憤る 【いきどお-る】

PS3買いに行けなかった。

何が「面倒」だ。

どうせ俺に投資するのが惜しくなったんだろうが。

PCもPS3も無いとかいよいよ古本探しに精を出すっきゃないな。

あーあ、北斗無双やりたかったな。

どうも、umekichiです。

昼くらいにもそもそと起き上がって少しもめた後に出た結論でこうなりました。

俺「ミドリに行くの?」

母上「大体そんな感じ。」

俺「運転したい!」

母上「勘弁して・・・気苦労で磨り減るwww」

俺「昼間だし晴れてるしこの間言った条件はクリアしてるよ?」

母上「面倒やしそれでなくても行きたくないのに・・・」

俺「は、PS3なしっすか。」

こんな感じ。

約束がちげぇよ。

PC無理だったらPS3を買ってやるって約束だったのにね。

後悔させてやる。


そんなことを思いながら外出しました先ず向かったのが開放倉庫。

紳士的だが表紙に騙されたDVDを売るためです。

これは700円になったので上々。

その後、リバーシティにてdyuwkuとrokubaと合流しました。

そして俺はrokubaの車に乗ってdyuwkuのナビゲーションの元、dyuwkuの家へ行きました。

彼引越ししたのよ。

何とか試行錯誤しながらも着く事ができました。

着いたら俺はなんとなくこどものじかんを読みふけってました。

rokubaとdyuwkuは青鬼をプレイ。

ふと顔を上げてみたらこんなことになっててびっくり。

俺「え、何この状況。」

rokuba「詰んだ・・・」

dyuwku「完璧に詰んだwwww」

左に行くとブルーベリーボーイも左に。

右に行くとブルーベリーボーイも右に。

阿吽の呼吸でしたね。

出た瞬間、GAME OVERでしたけども。

他は牢屋を開けっ放しにして物を取ったらマッハで青鬼が駆けつけるとか。

牢屋を閉めたにも係わらず、マッハで着て開けてはいるとか。

ゴキブリ型青鬼とか近づいたら音の速さを超えてきたものだから驚きです。

青鬼をクリアしたらその後は俺が星蓮船のダメプレイをしたりしてました。

どうしても一輪がクリアできぬ。

帰りしなに色々と見てみてから髪の毛を染めていることに気付きました。

ちょっと赤茶気てました。

オジサンびっくりだー・・・

なににしても似合ってたからよし。

そしてまたrokubaの運転する車に乗りリバーまで送ってもらってから帰りましたとさ。





さて、明日はカラオケです。

分かってる面子はdyuwku、Ruchia、elieです。

他にも来るとは思うけど・・・

俺はJOYだったら文句は言わない。

DAMだったら・・・どうしよっかなー・・・

歌える曲がすばらしく減るんだよなー・・・

まぁ、何とかなるか。

では、また明日www