喜ぶ 【よろこ-ぶ】

今日は私の誕生日!

どうも、umekichiです。

今日は朝は少しだけ起きて伍長と電話してました。

というか、それで起きたと言うか・・・

起きる時間は生活が変わったからと言っても変わらないんだね・・・俺。

意識が混濁しつつ電話した後、また昼頃にのっそりと起き上がりました。

起きてからは昼飯を食って、母上が帰ってくるまで封神演技を読んでましたね。

母上が帰ってきたらまずは携帯の機種変。

今の携帯がもうお陀仏気味だったんです・・・

カメラ使おうとすると「処理できません。」って出てくるとは思いませんでした。

新しく変えてきましたよ。

設定が七面倒なんですけどね!

ブログかいてる今でも終わってねぇよ。

終わったらメガネの回収に参りました。

その間、dyuwkuから遊びの誘いのメールについての返信が帰ってきたんですが・・・

dyuwku「早く来てくれつらい。」

俺「!?」

なんかつらそうでした。

メガネを回収して、すぐに姫路へ向かいワッフル屋の前で待機。

しばらくするとスーツを着たdyuwkuとチョコボと見知らぬ女の子が到着。

俺「彼女さん?」

チョコボ「うんw」

俺「なぁ。」

dyuwku「・・・・うん?」

俺「つらいの意味が分かった。」

dyuwku「ありがとう・・・」

その後はプリエへ入ってアイスを食ってるのを眺めてからきなこ棒勝負。

今日は俺の勝ちでしたねw

5本中2本あたりでした。

食い終わればチョコボとその彼女さんは帰って、俺とdyuwkuはメディオへ。

そこで俺はコンバーターを購入しました。

dyuwkuは・・・なんか買ってましたね。

不夜城レッド【トマトジュース】だった気が・・・

買い物が終わったら隣のうどん屋で俺はかけそばを食ってました。

200円であの美味さはびびりました。

しばらくdyuwkuと喋りながら食ってたらチョコボも着て再開。

俺はチョコボのうどんにそっと一味を投下してました。

帰る途中でdyuwkuにロッテリアで奢って貰ってから帰宅しました。




明日の昼には寮に帰るのか・・・

うん、それまでは遊ぶか。

では、また明日www