旅行準備

今日は旅行の準備に動いてました。

どうも、umekichiです。

起きたのが2時ちょっと位。

起きたらとりあえず着替えてお金を下ろして出発。

とりあえずは開放倉庫に向かって必要なものを揃えてブリーチを立ち読み。

雨竜が出てくるところまで読んでから100円均一へ。

クリップボードを買いに行きました。

その途中、和菓子屋へ寄って知り合いのサークルの人に渡すものを吟味してました。

買うのは明日だね!

痛んじゃうもの。

100円均一では目的のものを即発見し購入してからのんびり帰りました。

家に着いてからは行きたいサークル色付けと書き出しを。

中々しんどい作業でしたよ・・・

その後、伍長が色々と書いてあるマップを拾ってきたのでそれをセブンイレブンへ行って入力し印刷。

これで作業がはかどるよ!

そして今に至る・・・




明日はいよいよ旅行。

行く前に玉椿やら何やかって行かなきゃなー。

では、また明日www