出発直前

現時刻:9時10分

出発予定時刻:10時

どうも、umekichiです。

今日はいつも通りお昼頃に起きてから準備を進めていきました。

先ずは鞄。

昨日用意したものではどうも小さかったので、修学旅行等に持っていった鞄を引っ張り出してきました。

そして荷物を詰めなおしたら少しの間パソコンをしてました。

色々とやって、5時くらいになったら席を一旦はずしておみやげ物を買いに。

伍長の親戚の家に泊めてもらうので手ぶらでは如何なものかと思ったので玉椿をと。

和菓子屋に行ったら店員にこんな事を。

俺「この玉椿と塩味饅頭の詰め合わせ二つください。」

店員「かしこまりましたー。」

俺「・・・」ボーッ

店員「あのー・・・」

俺「はい?」

店員「昨日も来られてませんでしたか?」

俺「あー・・・えぇ、ちょいとお菓子の値段だけ調べておこうと思いまして。」

店員「なるほどwお手数かけますw」

俺「いえいえw」

何で顔覚えられるかなー・・・

少し不思議。

買い物が終わったらえぷろんへ行って飴を買いました。

備えあれば憂いなし、ってね。

最後にコンビニによってトリコを見てから帰りました。



さて、今から風呂入って出発準備にかかるかな・・・

では、また明日www