高速教習

どうも、umekichiです。

今日はですね、10時に起きt・・・いや。

起こされました。

まぁ、一人暮らしの際に必要な小物類を買いに連れて行ってもらいました。

母上、おばあさん、俺で先ずは青山へ。

そこではスーツの回収。

着たかったんですが生憎時間が押してて着れなかった・・・

まぁ、多分ネクタイの練習するときに着てみようと思うので大丈夫でしょう。

回収が済んだら次はMusashiへ。

ここでは最初に2階でタオル地の布団用パットを購入。

そこから1階に下りて傘とか石鹸とか薬等等を購入。

買い物が済んだらお次はイトーヨーカドー

ここでは主に服を買いました。

春物の服がねー・・・見事にモノクロしかないのよ。

去年確か頑なに白か黒しか着てなかった記憶があるんだよねー・・・

第二次厨二病恐るべし。

なのでロンTとか羽織るものとかジーパンじゃないズボンとかを買いました。

Tシャツの色は大体淡いピンク色とかが多いですかね。

最近、桜色ってやつを着る機会が多い。

買い物が終わったらポッポってとこで昼飯を食って帰って少しだけ寝ました。

寝て起きたら教習所へ。

今日は高速教習。

正直つまらなかったです。

何せ単調。

事故る要素もありゃしない。

終わったら一旦家に帰ってだらだらしてから6時に再び教習へ。

この教習は最悪でしたね。

何せ集中力が続かない。

なのでミス連発。

だめだめね(^u^)

そんなこんなで一日が終了しましたよっと。



さて、明日は旅行の準備をします。

色々と買出しに行かなきゃなー。

では、また明日www