引越し準備

をしたわけですが、行ったのは7時ごろからだ。

あ、午後のね。

何故かって・・・ねぇ?

起きたのが午後5時だったからだよ。

どうも、umekichiです。

まぁ、一回dyuwkuのメールで起きたんですけどね。

遊びのお誘いが来たんですが雨がその時酷かったのでちょいと遠慮しt・・・

あっ。

止めとくってメールしてねぇじゃん・・・

dyuwkuごめんね・・・

うん、まぁ申し訳ないことがありましたがそんなこんなで5時まで寝てました。

んでもって起きたら鍵君からメールが。

鍵「前に言ってたPSPの買取どうする?」

俺「あー、今空いてるの?」

鍵「うん、たった今宿題終わった。」

俺「じゃあ、今からちょこっとだけ行くわ。」

鍵「雨大丈夫なん?」

俺「まぁ、今小振りだし、お前の家までそこまで遠くないだろw」

鍵「まぁねw」

雨で「大丈夫?」って聞いてくるのは中学の友人だけなんですぜ!

何故かって、中学の頃は「雨の日は遊びに行くな!」って親に言われてて。

そんで「今日雨だからいけないー・・・」って何度か断ったことがあるから。

昔は色々と親の規制が厳しかったのさ・・・

そんなわけでパパッと行ってサッと帰ってきました。

中学の頃から行きなれた道を通ったんで最短10分で行くことが可能なのさ!

そしてついにPSPを鍵君から9000円で買ったぞ!

最初期型だから色々とできると思うよー。

これで不便は減った・・・!

晩飯を食い終わってからは部屋の本棚のものをダンボールに詰める作業に入りました。

結果、大きさは様々ですがダンボール5つ分に。

本がねー・・・予想以上に場所食いましたね。

コミックに小説に同人誌。

後、CD類もあったしね。

CDは昔から貯めてたアニメイトでもらえる透明のブックカバーに包んでから入れました。

あんまり重要度の低い本とかは家に置いておく事にしましたよ。

ゲーム類・・・はまた実際に良に行くときにカバンに詰めていくか。



さて、明日は高速教習。

死なないようにお守り持って行っておこう。

しかも明日は雨だから洒落にならない。

ハイドロプレーニング現象を身をもって体験とかマジ勘弁。

では、また明日www