空振り

どうもー、umekichiです。

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

今日はですね、dyuwkuと遊びました。

まず、起床したのが13時。

そんでもって飯を食ったのが13時30分ごろ。

食ってからは着替えてdyuwkuに連絡を取って準備を整えて出発!

当初の予定ではサメの家で遊ぶ予定だったんですが、どうも都合が悪いらしい。

なので、dyuwkuの家で遊びました。

主にやってたことはサイレントヒル4。

dyuwkuの妹さんと一緒になって「主人公超絶イケメンwwww」っていってました。

dyuwkuはというと実際にプレイ。

一人でやるとすっげぇ怖そうなんですが、結構な人数で騒ぎながらやるとそうも無かったです。

ゾンビっぽい犬と戦ってて、止めに踏みつけたときは「SMや!SMプレイや!」って叫んだり。

人型のゾンビっぽいのにそれをやった時には俺が「同じ男やったらその痛み、分かるだろ!?」って叫んだり。

なかなかに面白いものでした。

途中、俺はCBをやってたりゆめにっきを新たに始めたり。

今日だけでとりあえず、モノ子のウボァだけ見ておきました。

いつ見てもあれは良い。

俺がゆめにっきを終えるくらいにdyuwkuの母上が帰宅。

何故かdyuwkuが机の下に隠れていたので、俺もそれに習って座布団で身を隠しました。

妹さんはそのカオス空間の中、ひたすら受験勉強。

dyuwkuの母上「あれー?誰かおらんのん?」

妹さん「いないよー。」

dyuwkuの母上「ほんとに?」

妹さん「ほんとほんと。」

dyuwkuの(ry「表に見知らぬ自転車があったけども。」

妹さん「えー、こわいー。」

dyuwku(ry「梅wもう分かってるからw」

俺「良く気づきましたね・・・」

dyuwku(ry「バレバレやっちゅーにw」

そんな小ネタを挟んでから俺は帰りました。

予定とは違ったけどなかなか楽しかったですw



さて、明日も特に予定無し。

うだうだすごすかなー。

では、また明日www