ネトゲ三昧

俺「今日のご飯なんか違うなー。」

母上「あぁ、それ十六穀米入ってる。」

俺「へぇー。」

妹「絶対入ってないよねーw精々四穀だってーw」

俺「数えろよー、四以上俺には見えるぞー。」

妹「あ・・・五だったwwww」

俺「お前ホント頭弱いなー。」

妹「そんなことない!」

俺「パッケージにも十六って書いてあっただろ、ホントにマルキューだなー。」

妹「?」

俺「や、なんでもない。」


ついついこんな事を言ってしまう俺は社会的にダメだと私、思うの。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃から動き出して外は雨だったので家にてのんびり過ごしました。

とは言っても通常とそんなに変わりはありません。

携帯で小説を読んでたくらいですね。

狂気太郎って人が書いた小説の置き場所があるんですが、それを読み耽ってました。

昔rokubaが「良い話だから読んでみ。」って言ってた作品を呼んでました。

「モラル」って奴だったと思うんですが、面白かったですね。

何と言うか・・・・考えさせられるというか。

ともかく良い作品でした。

読みたい方は調べてみてね!

注意としてはR-18Gってとこかな!

18歳未満は非常に強い衝撃を受けてしまうかもしれないんでお勧めはしないね。

それを読み終えた後、ずっとコズミックブレイクをしてました。

ユニオンウォーズって奴を11日までに150戦やらなきゃいけなかったんでそれにスパートをかけてました。

初めは同じクランの人とコスト2000制限って部屋にいたんですが、皆で暴れ過ぎたため崩壊。

その後、俺は伍長がいた5VS5って部屋に。

そこで数戦やったら150に到達したので終了してさっきまでGOD EATERをしてましたよ!





うん、マジやること無いな。

晴れてたら外にでも行くんだがなー・・・

明日は晴れますよーに。

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

では、また明日www