セット教習

タイトルの通り、今日はセット教習に行ってきましたよ。

それまで?

飯食ってから寝てた気がするけど些細なことなので別に良いでしょう。

どうも、umekichiです。

教習所では複数人と一緒にやったんですが一人はミシシ、小中と友人だったやつ。

もうお一方はミシシの知り合いのおっちゃんでした。

俺はあんまり知らない方なんですが、なかなか話しやすい方でした。

教官「よーし、ここらで運転変わるかー。」

俺「あ、皆。」

ミシシ「?」

おっちゃん「?」

俺「ごめんな。」

ミシシ「そういうこというなwwwww」

おっちゃん「洒落にならないぞwwwww」

俺「あーあ・・・彼女欲しかったなー・・・」

教官「大丈夫やから!俺補助ブレーキ踏んでるからwwww」

そんな感じでスタート!

特に面白みなんかは無かったですね。

最後の最後で俺が歩道に少しタイヤ当てただけでしたね!

それが無けりゃ完璧だったのに・・・

他の方の運転は上手かったです。

運転の後は学科。

同じ面子でやってたんですが、大本の目的はさっきの運転を踏まえての感想。

やったこと?

おっちゃんが祭りの話して終わりましたよ。

まぁ、楽だったのでよし!

そんな感じで教習終了でした。

後は実車5回ほどやるだけかな。



明日はdyuwkuとサメの家に行く予定です。

GOD EATERVISIONかな・・・

どちらにせよ楽しみっ!

では、また明日www