記事が消えたので的確に

今日は朝起きてからdyuwkuと買い物をしました。

買ったものは自称日本で2番目に辛い柿ピーとスパイシーひまわりの種、スパイシーかぼちゃの種。

それと伍長に頼まれていたバカテスの7.5巻。

バカテスは俺の奢りじゃないのであしからず。

買い物が終わったらdyuwkuと別れて俺は伍長の家に向かいました。

またdyuwkuとはゆっくと遊ぼう。

ここまでが消えた記事。

こっからが新規記事。

伍長の家に行く途中でマクドに寄って昼飯を買ったんですよ。

そこで今までにない商品の入れ方をされました。

俺が買ったのはハンバーガー2個にマックポーク2個。

それに対して大体は

こんな感じで入れてもらえるのに、今日に限って

縦に。








おいィ!

マックポークのみぞれソースが垂れてるんだがぁ!?

もう食いづらいったらなかったです・・・

伍長の家に着いたらとりあえず、スパイシー類を渡してVISIONをやってました。

戦績は2勝2敗。

カードの引きが良かったら勝てるんだけどそうでなかったら厳しい・・・

カードをやり終えたらGOD EATERをメルデスも呼んでやってました。

今日やった中でも特に苦労したのがプリティヴィ・マータとヴァジュラ。

一回目

伍長「良いか、お前らスタングレネードは持ってきただろうな?」

俺「無い。」

メルデス「右に同じ。」

伍長「お前ら・・・どうしてあ、俺もねぇ。」

三人「「「・・・」」」

伍長「突撃ィィィ!」

俺「シャー!」

メルデス「うぉぉぉぉ!」

ダメだった☆


二回目

伍長「今度は持ってきたよな?」

俺「モチ。」

メルデス「もちもち。」

伍長「いまだ!ヴァジュラに放つ!」

俺「アタックチャァンス!あ、そろそろ切れr

メルデス「私は今を生きる!」

伍長「ナイススタン!」

俺「シャアアアアア!」

メルデス「今を生きる!」

伍長「メルデスGJ!」

俺「オラオラオラオラオラァ!」

メルデス「今を!生きる!」

伍長「メルデスマジイケメン!」

俺「くたばれぇぇぇぇ!今を生きる2nd season!」

伍長「すばらしいwwww」

そんなこんなでヴァジュラを倒して、本丸のプリティヴィ・マータ。

メルデス「障害物の無い寺の中で戦えば良いんじゃない?」

伍長「じゃあ、それで行くか。」

そこで炸裂するプリティヴィ・マータの猫パンチ。

猫パンチが奥義と呼ばれるほどの威力を持っていたのでびっくりでした。

しかもリスポン地から寺間での距離は結構開いていたので・・・

3人まとめて死ぬ→俺だけ生き残る→後を追う様に殺される→伍長、メルデスリスポン→俺残り時間10秒

ミッション失敗・・・


三回目は作戦に作戦を重ねた完璧なものでした。

ヴァジュラを先ほどと同じ様に倒し、プリティヴィ・マータは距離をとりつつ撃破・・・!

そんな感じでしたね。

結局例大祭の打ち合わせできてねぇ・・・



さて、明日は教習。

これでやっと学科が終わる。

後は高速教習と複数だけだな。

面倒だなぁ・・・

では、また明日www