空振り

朝から学科受けようと思ったら既に受けてるやつだったでござるの巻。

どうも、umekichiです。

とりあえず、起きてしまったからには活動しようと思って母上と妹と病院に行きました。

俺は定例通り花粉症。

どころかダニとかも起因しているらしくて最悪の状況だったらしい。

最近妙にくしゃみが出るわけだ・・・

診察受けてから治療を受けて薬局行って文房具店へ。

スケッチブックと接着剤を買ってもらいました。

これで例大祭の準備が一つ進んだ・・・

家に帰ってからは少しだけGOD EATERをしてから昼飯を食って、昼寝。

3時30分まで寝てから再び学科に向かいました。

1時間ほどビデオを見たり話を聞いたりして終了。

1時間空いていたのでどうやって時間を潰そうかと思案していたら受け付けの人がこんな事を。

受付「実車空いてるんですがどうですか?」

もうね、神の思し召しだと思った。

そこからすぐに配車してもらって乗りましたとも。

そのために予約の方をかなり調節してもらいましたけどね!

実車が終わるとまた学科。

今度はビデオが中心だったのですごく眠たかったです。

この学科も終わったら素早く家に帰りましたとさ。



さて、明日は買い物に出かけようと思います。

マンガと小説とを買おうかと。

いや、午前中はライブのDVDでも見ようかな?

まぁ、起きれたらの話ですねw

では、また明日www