お泊り会

今日は楽しかったけど疲れました・・・

まずは寝たのが6時頃。

ずっとサメとゆのっちと一緒に喋ってたらそんな時間に・・・

そして一回目起床したのがdyuwkuが8時頃に起きた時に少しだけ目を覚まして手を振って見送りました。

バイトだったんですって。

その後もう一回起きたのが11時頃。

伍長とサメがVISIONやってるのを横で聞いてました。

しばらくしたらマクドを食べて俺は気付いたらまた寝てました。

そして次の起床が2時30分。

そこからはジャージから着替えて荷物をまとめてゆのっちの家を後に。

風がバカみたいに強くて泣きそうでした。

雨が横向きに降ってるってどういうことなの。

帰宅してから「ダウンの撥水性はすごいなぁ」とか思っていたら実は滅茶苦茶吸収していて涙目になったり。

浸透して中のカーディガンも濡れてましたもの。

家に着いてからは着替えてカップラーメンを美味しく頂きましたとさ。



さて、明日は朝から教習。

そろそろ行かないとねー。

では、また明日www