卒業式

今日は卒業式でした。

朝は昨日に早く寝たお陰もあってか7時30分頃に起床。

起きてからは飯を食おうと思いましたが、そう腹が減ってなかったのでバナナと牛乳で終了。

8時20分に家を出て8時50分頃に到着。

教室に入るとまずは皆にアルバムの寄せ書きをお願いしました。

KAYAとelieとrokuba、ゴクアマ、シュンくんなど等。

色々な人に書いてもらいました。

書いてもらってそこそこ経ったら担任が入ってきてしばらく話を聴いてからまた自由時間。

その間はクラスの奴らと話しをしてました。

自由時間が終われば体育館シューズに履き替えて卒業式へ。

式中は記憶が無いです。

式って式辞とか祝辞とか多いじゃないですか?

その間って暇だし眠いじゃないですか?

フフフ・・・失礼な話ですが・・・寝ていましてね・・・

起きてた記憶のほうが少ない。

終わったら教室に入って最後のHR。

色々と貰って、話を聴いてHR終了。

名残惜しいけどもさっと武道場へ。

武道場で後輩と少しの間話していたら顧問登場。

後輩が俺にいろんな言葉をかけた後、俺の番。

俺「こんなしょうもない主将の言う事を文句も言わずに聞いて着いてきてありがとうございます。」

色々と言ったけどもこれ位しか覚えてないです。

泣くのを必死にこらえてましたもん。

最後に花束とか写真とか色紙を貰って送り出してもらって帰還。

その後はゆのっちに連絡してdyuwkuとrokubaと合流して王将にて昼飯を。

昼飯を食い終わったら一旦家に帰って寝てからお泊り会の準備をして出発。

ゲーセンで伍長、俺、サメ、ゆのっち、dyuwkuと合流してから飯を食ったりして今に至ります。

この後は多分ホラゲやります。

怖いの嫌だなー・・・



明日は・・・何かあったっけ。

まぁ、何かしよう。

では、また明日wwww