卒業式予行演習

起こされて着替えて家を出て。

学校に到着したのが8時29分。

「ギリセーフ・・・」とか思ってたら・・・

俺「あれ?体育館シューズ・・・アッー!」

elie「どうした?処女を貫かれたような声を出して。」

俺「黙れ童貞、体育館シューズが教室にある。」

顎「教室は?」

俺「恐らく開いてない。」

顎「俺らも詰んでるじゃん。」

俺「あ、鞄ですかぃ。」

という事で、鞄は下駄箱の上に乗せて、俺は靴下のみで挑みました。

足冷てぇよ。

どうも、umekichiです。

上記の通りになってました。

まー、演習自体は寝てたら終わりました。

しょうもない話ばっかり聞いてられっか、俺は寝る。

そんな感じで表彰は寝てました。

教室に戻ってからはアルバムを貰ったり、色んな写真を配ったり。

修学旅行のときの写真とか懐かしい。

その後は、資格取得顕彰の賞状を貰って、工具箱を回収してからrokuba、dyuwkuと帰りました。

家に帰って、飯を食ってからdyuwkuと姫路へ。

俺は化物語を購入。

ついでに東方のルービックキューブを購入しました。

あれ直せないんだけど。

1面が限界です^q^

他に適度に遊んでから解散して俺はまっすぐ帰宅。

家に帰ってからは少しだけ休んで焼肉を食いに行きました。

明日の夜はちょっといないので先に卒業祝いだそうです。

色々と注文して、持ってきてもらってふと店員を見たらモンがいました。

最近妙にエンカウント率が多いな。

一言「よう。」とだけ言って飯を食ってました。

美味しかったですぜー・・・


明日は卒業式。

その後に、道場にて剣道部面子で色々あるけど、その時に泣かないようにしよう。

泣くのだけは嫌だからねー。

では、また明日wwww