暇人

まさにその状態。

学校が無いとこんなにも暇なのな。

どうも、umekichiです。

今日は結局教習サボりました。

ダメだな、俺って。

4月から社会人なのにこれで良い訳無いだろ。

何とかしなければ。

毎日言ってる気がするけど気にしないことにしよう。


さて、今日は外に出ました。

広畑埠頭ってとこにふらふらと行って着ました。

行って釣りをするわけでもなく、ボーっと海を眺めてました。

最近こういう機会がなかったから中々新鮮でした。

船が目の前を横切っていく様、波が押し寄せる様、夕日が落ちていく様。

それらをボーっと眺めてました。

日が落ちたのを確認してからゆっくりと自転車を漕ぎ出しました。

俺にしても新日本製鐵ってすげぇでかいのな。

埠頭からずーっと続いてるんだもんな。

昔、面接練習の時に喧嘩したやつがそこに就職決まったんですよ。

その時は他の友人と話していたら「五月蝿くて集中できないから黙れ。」と言われたんですよ。

俺は売り言葉に買い言葉で「集中できないのはお前の集中力の足りなさだろ。」と言った訳です。

WAWAWAは「こいつは大企業に行くから集中しなきゃダメなんだ。」って俺を諭したけど。

その意味が今になって漸く分かった。

俺みたいな気楽にいける様な枠じゃなかったって事も。

悪いことしたな、って今になって思う。


最近、昔を思い出して反省するってことが良くある。

何でかは分からない。

体調が悪い事も関係あるかも。

早い内に元気にならなくちゃね。

明日は卒業式予行演習。

帰りには化物語のDVD回収に行かなければ。

では、また明日www