あれ?何か無い?

まぁ、いっか。

どうも、umekichiです。

今日も4時ごろから教習に行ってきましたよ。

それまで?

寝るかゲームかどっちかですね。

マジNEET

教習では一番前の席が空いてるなーって思って入ったらelieの横でした。

俺「・・・おいっす。」

elie「ん・・・?おぅ!?umekichiかwww」

俺「そこまでリアクションを取られるとは。」

elie「いやいやw珍しいなってw」

俺「にしてもお前早いな。」

elie「もう2段階だねー。」

俺「俺はNEET期間が長すぎた。」

elie「大変だなwww」

そんなこんなで一緒に授業を受けてました。

授業が終わったら1階のロビーにて顎と遭遇。

俺「およ、顎じゃん。」

顎「umekichiにelieやん。」

elie「よー。」

顎「明日どうするん?」

elie「あー、どうだろ。」

俺「あぁ、旅行行くんだっけ?」

elie「そうそう。」

顎「教えろよーw友達じゃないーw」

俺「えっ、ホモ達?」

elie「ホwwwwモwwwww達wwww」

顎「ふざけんなwwwwww」

俺「ハハハ、すまない。」

elie「wwwwwww」

顎「お前も笑いすぎじゃボケwwwwww」

elie「何で俺を殴るwwwww」

コントを展開してから家にのんびりと帰りました。



明日は・・・朝から学科・・・だと・・・

眠たいなー・・・出たくないなー・・・

でも出なきゃなー。

頑張るか。

では、また明日www