進化!

なんて出来るか!アホッ!

どうも、umekichiです。

いやー、結局今朝の9時頃に寝てました。

1回目の起床が12時30分で飯を食うために。

2回目の起床が3時頃で4時までは意識が混濁していました。

起きたらとりあえず着替えて、教習所へ向かいました。

教習所では3月で卒業できるような予定を取ってもらってから学科を受けに行きました。

取ってもらってから授業までは少々時間があって、その間に皇帝と遭遇。

皇帝「・・・よう。」

俺「一瞬右の翼の方かヤの付く人かと思った。」

皇帝「いやなー、今日は複数だから舐められたりしたら嫌だなーって。」

俺「それにしても5厘刈りに眉毛が殆ど見えず、黒のカッターシャツに厳つい袖ボタンはないだろう。」

皇帝「もし横に俺が乗ってたらどうする?」

俺「目を合わさぬ様に頑張る。」

根は良いやつなんですけどね。

どうも見た目が厳つい。

事実、一回といわず何度か裏社会に誘われたらしいです。

すごい友人もいたものだ。

学科では鍵君がいたので一緒の列に座って授業を聞いてました。

流石に友人が横にいると寝ないね。

重要な単元だった事もあり、真面目に聞いてました。

学科が終わったら一緒に駄菓子屋へ。

きなこ棒フィーバーしてきました。

途中で鍵君と別れておばあちゃんの家に寄ってから帰りました。



さて、明日は起きれるかな。

用事は午後からだから別段用は無いんだけどね。

まぁ、起きれたら良いな。

では、また明日www