遊び尽くす

今日は朝に起きましたぜ!

俺「さーて、誰もいないだろうしライブのDVD見るかなー!」

妹者「おはよー。」

兄者「おはよう。」

父上「おはよう。」

俺「え、今日何曜日?」

親父「日曜日。」

俺「・・・寝直してきます。」

月曜だと思ったんだよッ

どうも、umekichiです。

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

結局は昼頃に起きて活動しました。

起きてカレー食べて着替えてからdyuwkuの家へ。

dyuwkuと合流してからは姫路へ行きました。

姫路ではまずはアニメイトへ。

目的はSOUL EATERと月姫の新刊。

月姫やっと出たねー。

でもこれで完結してないんだってさ、ぱねぇ。

買うもの買ったらお次はジュンク堂

バカテスの7.5巻を購入。

その後はフォーラスにてぶらぶらして良い感じに時間が経ってからdyuwkuの家へ行きました。

dyuwkuの家で漫画を読み終えたくらいにdyuwkuの母上からdyuwkuに電話が。

dyuwku「あぁ、もしもしー・・・うん・・・うん・・・まじで?」

俺「?」

dyuwku「うめー、今からラーメン食いに行かない?俺の親が奢ってくれるらしい。」

俺「ちょろんと待ってね。」

すぐに親に晩御飯を食べて帰る旨を伝えて向かいました。

食いながらdyuwkuの親、dyuwkuの親の友人、妹さん、俺でdyuwkuを弄るのは楽しかったですw

俺はdyuwkuのギョーザのタレにブービートラップを設置。

俺「タレ1、ラーユ9でいいか・・・」

dyuwku「さーて餃子食うか・・・辛いっ。」

俺「フハハハ。」

そんな感じで食った後、少しdyuwkuの昔話とか聞いて俺とdyuwkuはスー^パーマーケットに寄りました。

そこでまたdyuwkuの母上から電話が。

dyuwku「今度はカラオケだって。」

俺「親に連絡したらすぐ行くぜッ。」

親に「10時までには帰って来い。」と言われてから向かいました。

カラオケは久々だったので楽しかったですw

何しろさっきの面子だったのにも拘らず電波丸出しで歌いましたもの。

チルノのパーフェクト算数教室とか平成河童大系とか。

楽しかったですw



さて、明日こそ早起きしてライブのDVDを見るぞ。

そろそろ伍長に返さねばならぬ。

では、また明日www