成績不振者補習 〜1日目〜

俺「〜〜♪〜〜♪〜♪きーりさめもーしょーん〜。」

妹「?」

俺「・・・」チョイチョイ

妹「?」

俺「・・・」スッ

妹「・・・」

俺・妹「「〜〜♪〜〜♪〜♪きーりさめもーしょーん〜」」


どうも、umekichiです。

今日は補習に行って参りました。

頑張ってたら何と一番早くにプリント完成。

担任「テストの時に何故これだけ出来なかった?」

俺「本気を出すタイミングをミスりました。」

だそうです。

補習が終わったらMKTHとチョコボと一緒に姫路へ。

カラビナ買うときに入り口でやってたDVDがすっごくシュールで面白かったです。

売り切れってのも納得できるぜ・・・

買うもの買ったら即帰宅。

家でしばらくのんびりした後、教習へ向かいました。

教習では教官とオンゲの話で盛り上がってましたね。

共感できる話が多かったです。

教習がすんだら家に帰って昼寝、その後バイト。



さて、急ぎ足に書いてこんなもんかな。

明日も補習。

頑張ってくるよ・・・

では、また明日www