休日らしい休日

朝は普通に起きて補習へ。

今日の問題の難しさは格別だったね。

まるで意味が分からない。

どうも、umekichiです。

補習が終わってからはまっすぐ家に帰り、ネトゲに興じておりました。

とは言っても平日の昼間。

部屋なんて殆ど建ってないし、クランの人もいない。

暇を持て余していたので飯食ってからはブレイジングソウルズをやってました。

マスゲーってのはどうしてこうも面白いんだろう。

敵を囲んでフルボッコにするのなんか歓喜に満ち溢れる。

そろそろ色々と行動に出ようと思った矢先、親戚到来。

なんて事はないです、伯母の快気祝いと俺の就職祝いの事です。

それで捕まってお話をしている内に・・・

ねぇ?

遊びに行けなくなってたよ^q^

途中で諦めて教習へ行く事にしたよもう。

教習は眠気との戦いでしたね。

今日も熱いバトルだった。

家に帰ってからまたネトゲ

次のアップデートでぶっ壊れた事になるんでサブ垢でも作るかな。


明日は忙しそうだ・・・!

まぁ、午前中は補習だね。

明日で最後だし、金曜はテストだし。

やる気になってくるか。

では、また明日www