ま た お 前 か 。

外へ出れねぇっつってんだろカスが。

どうも、umekichiです。

バイト以外で外へ出れないのは辛いぜー・・・

傘さして姫路まで自転車?

そんなの後にも先にも即売会の一回きりで充分だ。

スピードが出ないからしんどいだけなんだよな・・・

バイト?

あぁ、準社員の人が風邪っぽかったらしくて俺もうつった感じがする。

頭の悪い日本語を使うと頭痛が痛い。

風邪薬でも飲んどくか。


さて、明日はおバカ登校日。

やだなー・・・しんどいしー。

帰りに姫路によるかの。

そろそろカラビナ欲しいし。

待てよ、肉屋へよって何か食うのもありだな。

むむむ、選択肢が広がるぞ。

バイトも5時からだし・・・時間はある・・・!

わくわくしながら明日を待とうw

では、また明日www