コンタクト

起きたら1時30分頃だった。

まぁ、ここまでは良いだろう。

雨が降ってるたぁどういった了見だ。

外へ出て遊べねーじゃねーか。

俺の買い物ライフ!

どうも、umekichiです。


今日は起きて飯を食ってからコンタクトを装備しました。

時間がすっげぇかかりましたね。

おまけに右目だけ外れやすい。

どうしてだろうこれ・・・

そのままバイトへ行くと事務所の人に「トレードマークのメガネ外してるんやねー?」って言われたよ!

やっぱりトレードマークだったのか・・・

長時間付けてるとやっぱり気分が悪くなるのね・・・

まぁ、徐々に慣れていけばいいか。


明日こそ姫路に行くぞ。

では、また明日www