なんでもない休日

ボーっと過ごしてたら終わりました。

もったいない。

どうも、umekichiです。

今日は夕方頃にカルピスソーダの梅味を買いに行きました。

ケースでね!

所謂一つの大人買い

こんなの初めて///

まぁ、相当好きな飲み物だし残り2ケースほどしかなかったから良い買い物したかなっと。

ただ、買いに行ったときに主任に見つかったのが痛かった・・・

俺「えーっと・・・ケース出すか。

主任「何か買ってけー。」

俺「あ、じゃあ、これのケースを。」

主任「まじでっ。」

俺「マジですよw」

主任「うわー、これ売れないから助かる。」

俺「Oh・・・」

買う本人を前にして言わないで。

これとバタピーを購入してから家に帰りましたとさ。

うん、今日あったことはそれくらい。


明日は・・・夜に少しだけ勉強しようかな。

では、また明日www