オフ会

伍長とだからいつも通り遊びに行ったってことだね。

どうも、umekichiです。

今日は伍長と何となく海へ行ってきました。

うちの近くにある渚公園って所にです。

まぁー・・・特に何をしたわけでもないです。

ただただ喋ってぶらついてヤドカリとか写真とって。

非常にのんびりした時間でした。

撮った写真はこちら!


















これらを撮った後はAEONへ行って食料を調達した後、太子のブックオフへ行きました。

スナップキッズってゲームがどうしても欲しくて探し回ってたんですよ。

伍長はトップボーイという中古ゲームやで買ってましたが。

まぁ、結局は見つからなかったのでまた後日捜索しなきゃ。


明日からテスト。

今から勉強してきます。

では、また明日www