授業も残すところあとわずか

うん、今日も終わっちゃった。

残り明日だけだよ。

明日の時間割

1限:実習

2限:実習

3限:電力1

4限:電気機器

5限:電力2

6限:現代社

楽しむっきゃないね!

どうも、umekichiです。

今日も無事に授業を消化しました。

やっぱり電力の授業は楽しい。

自習だったから後ろでずっとポケモンしてましたね。

dyuwkuに鵺見せたら思いっきり仰け反られましたよ。

今はウェルカム!状態らしいですが。

俺も妖々夢クリアしてこようかなー・・・




うん、もう今日は眠すぎて書く気力が起きない。

今日ももう寝よう。

明日の授業は寝たくない。

高校生活最後の授業を純粋に楽しみたい。

では、また明日www