やばひ

ねむいぞ・・・

これはまずい・・・

どうもー、umekichiです。

昨日はピュアガールがいたのにも拘らず、お下品な記事を書いてしまって申し訳ないです。

もっとポケモンの画像とかで和やかに締めるべきでした。

まぁ、過ぎちゃった事は仕方ないね!

さて、今日は特に何もない一日でした。

平和で温かいってすばらしい。

ただし、バイト先では腹痛にやられて帰りました。

俺「おなか痛いので便所いってきます。」

フク先輩「早く帰ってこいよー。」

〜数分後〜

俺「もどりました。」

イケさん「うめきちくん、お腹痛いんならもう帰ったら?」ニヤニヤ

俺「はい、お言葉に甘えさせていただきます、ありがとうございます。」

イケさん「えっ?あ、あー・・・うん、二人いるし大丈夫だから気をつけて帰ってね?」

俺「はい、失礼します。」


なんで急にファびょってんだよ。

いつも通り皮肉で言ったらマジだったってか?

まぁ、渡りに船だったからよかったですが。

家に帰って正露丸飲んで別途で這い蹲ってたら治ったよ!

やったね!


明日は・・・球技選択!

高校最後の授業がどんどん消化されてくなー・・・

精一杯楽しむかな。

では、また明日www