やったね!16万HIT!

俺は戦ってやる

そっちがその気なら徹底抗戦だ

打開策は見つけた

後は俺がそこに攻撃を叩き込み続けるのみだ

そっちの胃に穴が開くか、俺が辞めるか

どっちのが先かな?


どうも、umekichiです。

大した事はないですよ、バイト先の上司が気に入らないだけです。

手のひら返したような態度で来るイケさんですね。

余りにも鬱陶しかったから話しかけられた返事を全部丁寧に「はい、そうですね(ニコッ」ってやってた。

そしたら半ギレになった。

これでこれからのバイトは行く。

それしたら話しかけられる頻度は少なくなるし、何より反応がすげぇ楽しい。

暗い喜びを見つけたumekichiであった。



さて、話をぶっちぎって。

昨日のコメントでアリスちゃんが「人徳がありそう」ってな事を書いてくれてたけども。

そんな事は無いですよ。

班長決めのじゃんけんの時に「俺がやるわ」って一言言うだけ。

だって、面倒じゃない。

しかもじゃんけんで決められて「俺じゃんけんで決められただけだから」なんて言い訳されたら嫌じゃない。

だから俺が班長になっておいてそういう手間を省いて俺の理想でやっていくようやってるだけです。

用はエゴイスト。

それだけですぜ!


今日は午前は普通の授業でした。

電気基礎の公式を必死で書いて覚えてました。

数学は・・・うん、ライさんにプリント見せてもらってた。

電子はプリントは既に解いておいてるやつだったから寝てた。

答えもバッチリ。

umiとkainekoが改変した答えが余りにもツボだったので飯を食う手を止めて写真を撮りましたよ。

工業校生ならではですね、きっと。

午後からは課題研究。

うちの班は上手くやれたので良かったです。

司会も失敗は無かったですよw

社会人講師の方の評価では寝てましたけど。

うちの班が褒められたのを聞くだけ聞いて寝てましたね。

うん、今日はそのくらいかな。




最近、眠くなる時間が早い。

良い兆候かもしれないね。

よし、このまま眠たい時に寝よう。

では、また明日www