月曜日・・・かぁ・・・

チョコボ「そういやさー、今日umekichiからマンガ返して貰ったんだよ。」

elie「うんうん。」

チョコボ「それがさwとらのあなの袋に入ってたんだw」

俺「ケツの穴とか卑猥なこというのは止めろよ。」

チョコボ「なんでやねんwwww」

elie「全く・・・これだからオナニストは・・・」

チョコボ「え?え?なんて?」

俺「まぁ、アナニーに夢中で聞き逃してしまったのね。」クスクス

チョコボ「ダメだ、rokubaがいないと突っ込みきれない。」

elie「え・・・尻を守らなきゃ・・・」

俺「総員!尻をガードせよ!」



rokubaは俺らの中での唯一といって良いほどの最上級のブレーキ役です。

どうも、umekichiです。

今日は授業は真面目に聞いてました。

1限終了後、腹が減ったので早弁して少しだけ食ってから弁当を片付けてると後ろがなにやら騒がしい。

「何事かな?」と思って振り向くと何故か顎とエドモンドが殴り合いを。

俺「おいおいw殴り合いはスト2の中だけにしとけよw」

KAYA「なんでwwwww」

俺「まぁ・・・○○(エドモンドの本名)がエドモンド本田みたいじゃん?」

KAYA「最悪だなwwww」

エドモンドの方は絡み方がDQNっぽくて苦手だし、顎は根本から好きじゃないです。

なのであわよくば二人とも殴りあった結果で病院に行かないかな、と思ってました。

不謹慎だけどそうなると授業潰れそうだし。

そんな淡い期待を打ち砕くかのように授業開始1分前にWAWAWAが二人を引き離して一旦沈静。

WAWAWAの仕事っぷりがナイスでした。

国語?尊敬語、謙譲語、丁寧語の勉強をしてたよ。

その後の製図は喋りながらヌルヌルとやってました。

完成出来たので自由登校においての懸念事項が一つ消えました。

5限の数学は・・・あんまり覚えてないです。

なんと言うかプリント学習だけだからなぁ・・・

6限は昨日書いたとおりに就職前事前指導。

寝てましたね。

眠気覚ましのガムが殆ど無力でした。

放課後は課題研究。

仕上げと読む練習をしました。

これで明日は大丈夫だね!



さて、明日は課題研究の発表。

俺は何故だか全体の司会と班長を兼ねてます。

こういうのでそういう役ってやっぱり嬉しいもんだね。

まぁ、頑張ります。

では、また明日www