ピザ作り

今日は朝からバイトでした。

10時からなので9時に起きようと思ったら案の定ギリギリまで寝てましたよ。

どうも、umekichiです。

母上も9時に起こしに来たらしいですが記憶にございませぬ。

結局朝飯は食わずに身支度を整えて速攻で出る羽目となりました。

その所為か、レジに立ってる間は常に寒いしひもじい。

それを10時から3時まで。

顔は笑ってたけど足はがくがくいってましたぜ・・・

バイトが終わったら着替えてバイト先で買い物。

遅い昼飯とピザの材料を買ってました。

途中で母上と妹と合流。

ピザの材料を聞きながらカゴに集めて精算。

お値段何と3000円越え。

お昼ご飯も含めて買ったからね。

仕方ないね!

家に帰ったら母上に買ってもらったパエリアと自分で買ったモダン焼をもそもそと食いました。

その後はひたすらネトゲ



さて、明日はいよいよ終業式。

その後は「どきっ☆男だらけのクリスマスパーティー!」だぜ!

楽しみだねぃwww

では、また明日www