追試

今日は放課後に追試がありました。

どうも、umekichiです。

いやー、追試って時間無制限なのね。

前回では全然時間足りなかったけど割かし余裕で解けたよ。

まx、あ課題研究をすっぽかす羽目になったけどね。

班員の皆、不甲斐無い班長でごめんね。

追試の内容は前回のテストと全く一緒。

周りでは答えを丸暗記してる人とかが多かったです。

何故分かったかって、そりゃ公式も計算の後も無しに答えが出てたらそう思わざるを得ないでしょう。

俺?

俺はそんな器用な真似は出来ないのでライさんに答案を借りて公式を必死に覚えて挑みましたよ。

我ながら馬鹿な真似をしたもんだ。

答えを覚えた方が断然早いのに。

電気機器も同様に公式を覚えて。

語句問題に記憶を割かなきゃならんのはキツイ。

公式も語句も少しずつ曖昧になってしまう。

それでも前回よりは良くなりました!・・・と信じたい。

機器はまあ大丈夫だろw



さて、大き目の山を一つ登れたぞ。

後は下るだけだ。

次の山はまだ見えないから良い。

今は下りながらゆっくり休む。

という事で、バイトが10時からなんでそれまでは惰眠を貪ります。

では、また明日www