考えるんじゃない、感じるんだ!

チェルシーって結構美味いのな。

今、京都で買った宇治抹茶ミルク味を食ってるんだけどもこれが中々。

置き場所思い出せてよかった。

どうも、umekichiです。

今日は国語の時間に寝てたらチョークの粉に塗れててビビッた。

あの先生はやる事が突飛過ぎる。

ひざ掛けにしてたマフラーに掛からないようにするのに苦労したぞ。

今日はあれだ、昼休みはずっと魔界村やってた。

一時的に俺に高橋名人が宿ってたね。

もうびっくりな連射速度。

KAYAには伝わらなくて少し残念でしたが。

その後の授業は寝てたね。

テストの模範解答配って間違い探しとかやってらんね。

どう足掻いたって少ししか上がらないんだってば。

一気に50点上がるなら必死でやるけども。

6限は頭髪検査をやりました。

俺はいつも通り顔パス状態。

短髪は楽だからいい。

就職したらポニーテールが出来る程度まで伸ばすつもりですがねッ。

放課後は課題研究で残ってました。

電気科の方の担当教諭がしつこく「いつまでに出来るのか、予定を立てて形にして残せ。」と。

つい、啖呵を切っちまったんだけど。

最近無駄な啖呵を切るのがすごく多い。

私・・・疲れてるのね・・・

とりあえず、発表用の原稿完成させなきゃ。

その前に授業案か。

あーあーあー。

仕事が多いねぃ、仕方ないね。

自分で選んだ事なんだもの。




さて、明日は運命の追試。

しかも2教科ですって奥様。

やってらんね。

やらざるを得ないんだけども。

自由登校が強制登校とか嫌過ぎる。

今から足掻いてきますね。

では、また明日www