うほっ☆男だらけのクリスマスパーティー!〜もろりもあるよ〜

どうも、こんばんわ。

umekichiです。

さっきまでクリスマスパーティーに出てました。

それまでの事とかも含めて書きますねw


朝の学校は飛ばしてもいいよね・・・?

終業式とかかったるかったし、課題研究なんて以ての外。

あぁ、放課後はマッチとゲーセンに行ってましたねw

モンハンの敵のキーホルダーが取れなくて泣きそうになりました。

異常に難しいZE☆

家に帰ってからは飯食って少し休んで材料持ってdyuwkuの家へ。

早めに行ってピザ作りの練習と洒落込もうと思ったら伍長以外勢揃い。

早漏なのかって思った一瞬でした。

3枚生地持って来てて1枚目は底が炭化して轟沈。

サメが手伝ってくれるという事で2枚目は試行錯誤して先に材料炒めといてから乗せて焼く事に。

結果:フライパンじゃ底が炭化する

3枚目は伍長が来てから作る事にしました。

それまでは皆でだらだらしたり、ケーキを取りに行ったり。

dyuwkuをお留守番において、俺、ゆのっち、rokuba、サメで出陣。

皆で割り勘で買って受け取り。

サメ「これさー。」

俺「うん?」

サメ「dyuwkuに渡す時にさ『あ、あんたの為に買ってきたんじゃないんだからね!』って言おうぜ。」

俺「その後に俺が『私が食べたかっただけなんだからねっ!』って言えばいいんだな。」

rokuba「それ面白そうなんだが。」

ゆのっち「何の話?」

サメ「あぁ、かくかくしかじか。」

ゆのっち「ふむ、サメと梅が適任だのw」

俺「マジかwwww」

サメ「よしやるかwww」

結局タイミング失って出来なかったけどね!

まさかdyuwkuが風呂に入ってるとはおもわなんだ。

その後、伍長が来たのら少しだけのんびりと過ごす事に。

その折に、dyuwkuの母上にピザにリベンジしてもらったんですが・・・

美味い、いやもうお世辞とか抜きで。

主婦には勝てないねやっぱ・・・

食い終われば皆でサイゼリヤへ。

俺はミラノ風ドリアとドリンクバーを購入。

慎ましくもさもさ食ってました。

食い終われば少し皆で駄弁って帰宅。

帰宅してからは、いたストやったり、ケーキ食ったり。

VISIONやったり、ライブDVD眺めたり。

色々とやってましたねw

そして俺は11時50分頃にdyuwkuの家を出て12時15分頃に帰宅。


明日・・というか今日オールでバイトなのにヤバイなー・・・

死ぬんじゃなかろうか?

まぁ、大丈夫だとは思うけどさ。

死なないように頑張ろう。

では、また明日www