テスト3日目 〜電力技術1〜

語句の方は問題ないと思うけども、計算問題の方がどうも・・・

答えが出てない時点で俺に死角はなかった。

どうも、umekichiです。

今日はテストが終わったら放課後に少しだけ残って課題研究してました。

写真がプリントできないから作業が一向に進まない。

担当教諭・・・印刷が・・・したいです・・・

直すとか言って早1ヶ月が経とうとしてる気がするぞ。

どういうことなの。

課題研究が終わればdyuwkuと一緒に少しだけ遊びました。

おもにVISION

途中で電話が掛かってきて、しかもそれが用事をすっぽかしてきたことに対する電話で。

超絶凹みましたね。

凹みながらもう2,3戦やってた。

家に帰ったら昼飯を食ってから寝てました。

3時頃に寝て6時ごろに起床。

うーん、不健康だな。


さて、明日も1教科だったかな。

今からやっても遅くないからテスト勉強をしよう。

では、また明日www