寝なきゃやばいけども

テスト勉強が終わってない。

明日は電力1。

点数の取れそうな教科なんだから頑張らないと。

どうも、umekichiです。

今日は姫路城清掃活動へ行ってきました。

面子は何と俺と伍長のみ。

ゆのっちが所要の為、行けなくなったからこうなりました。

初っ端の掃除用具争奪戦で何も取れなかったので俺がゴミ袋を構えて、伍長がちりとりで掬って入れるという作業に。

中学の頃からの知り合いの柔道部のやつが絡んできた時は苦笑いしながらの対応でしたねw

あんまり得意なタイプの人種じゃないんですよね・・・

掃除が終われば近くのラーメン屋にてラーメンと餃子を頼んで食ってました。

俺「餃子は俺のおごりだぜ!」

伍長「珍しい。」

俺「そうか?」

伍長「大分。」

まぁ、お金に余裕があると奢れるわけです。

食い終わったらまた前回のリベンジでじゃんけんゲーム。

今回もまた、百円玉のタイミングで敗れました。

4まで上がってたのに・・・

俺の・・・DS・・・

その後は俺はフラフラと歩いて英賀保駅まで。

途中、コンビニに寄ってシグルイを読んだりしてました。

中々面白い漫画なんだな、と。

家に帰ったらバイトの時間ギリギリまで爆睡してましたとさ。




明日はテスト。

1教科だけなんでまぁ、何とかなるか。

では、また明日www