一日がすごく無駄に感じた

昼まで寝て。

起きたらバイト行って。

帰ってきたら5時で。

5時からだと何も出来ないよ・・・

僕もう疲れたよパトなんとか・・・

どうも、umekichiです。

あー、彼女が欲しい。

クリスマスが近づくほどに強くそう思う。

しょうがないよ、だってホモサピエンスなんだもの。

家に帰ってからはずっとPSP魔界村やってました。

もうね、すっげぇまぞい。

技術がないから死にまくる。

ステージ2までしかいけないんだけど。

レッドアリーマー様が見れねぇじゃねぇか!

一頻り楽しんだ後は、おつかいで業務スーパーまでケチャップを買いに行きました。

お徳用1kgのケチャップ220円は安い。

それだけだと何か物足りなかったので和菓子とバタピーを購入。

そしてのんびりと帰宅しました。


明日は姫路城清掃活動。

最後の清掃活動だから精々楽しんでくるか。

では、また明日www