テスト2日目 〜現社・英語・数学〜

全滅だった☆

1日3教科とかマジ勘弁。

どうも、umekichiです。

今日はテストの後、dyuwku、伍長、rokuba、俺でカラオケに行ってきました。

超絶楽しかったですぜ!

歌った曲は、石鹸屋の新しく入ったやつから最近知った曲まで幅広く。

でも、ジャンルは東方オンリーっていうね。

偏りすぎだろ。

カラオケ屋の受付のお姉さんが綺麗で思わず声をかけようとしました。

まぁ、チキンな俺には迂遠な話ですがねッ

そういえばクリスマスかー・・・

今年はdyuwkuたちと騒ごう。

うん、そうしよう。



明日は・・・休み!

寝る!

では、また明日www