テスト4日目 〜電子技術〜

一夜漬けの効率が落ちてきたと感じる今日この頃。

如何お過ごしでしょうか?

どうも、umekichiです。

いやー、今日も遅刻寸前だった。

いい加減早寝早起きせんとね。

死ぬよ、俺。

それはさておき。

今日は放課後、dyuwku、rokuba、チョコボリバーシティーへ行きました。

俺の目的は昼飯の調達!・・・だったんですが。

余りにも時間が早すぎた為、10時30分からのクーポンが使えず断念。

ゲーセンで太鼓の達人で遊んでました。

rokubaの音楽センスが思いのほか良かった事にびっくり。

あ、俺が音感ゼロだったのを忘れていた。

適当に遊んだ後、俺とrokubaはイトヨーに寄ってから帰りました。

俺が購入したのはマックチキン3つとコーラL、ハンバーガーにポテトL。

これだけ頼んで何と550円。

クーポン超便利。

家に帰ってからは用事を消化したり、バイトへ行ったりと。

中々にしんどい日でしたね。


明日でテストも最終日。

頑張るかねw

では、また明日www