テスト前ですね

今回は本気で勉強に取り組むことが出来そうだ。

色々と言われすぎて流石に俺も我慢が仕切れなくなってきた。

暴力に訴える?NON.

暴言の限りを尽くす?NON.

もっとスマートに、もっとクレバーに、そしてクールに行こうぜ。

勉強して、テストで上々の結果を残し、「俺は寝てても勉強できるんだぜ?」って見返してやる。

なーにが「自動車教習の許可証をお前には出さない」だ。

今に見てろ、絶頂期の俺を超える成績を叩き出してやる。



という訳で、勉強に取り組もうと思ったことがありましたよ、と。

どうもumekichiです。

今回は頑張るよ、うん。

周りに目に物見せてやる。

そろそろ親父の小言も、教師の小言も耳にタコが出来そうなんだぜ。

さてさて、今日あったこと。

一番はやはり課題研究かしらね。

今日も小学生と親交を深めたよ。

こちらが言ってることを聞いてもらうに当たって一番重要なのは信頼・・・だと思う。

だから仲良くなる事からはじめたよ!

上手くいってるみたいで、大体の人は聞いてくれるようになってきた。

嬉しいね、やっぱり。

次回の発表がまた俺だと考えると頭痛がするけど。

まぁ、立候補したんだから仕方ないね。

操作があまりにも歯痒かったからやっぱり司会側に回りたかったんだよ・・・

さっさと授業案作らないとなー。



さて、明日はテスト前最後の授業。

最後くらいまともに起きて聞くか。

基本が分かってないときついしね!

電気基礎はとりあえず、公式から覚えるべきだね。

次点でそれの使い方、応用。

何事も課程が重要。

と言うことなんで今日はこれで寝させていただきます。

短めでゴメンね!

では、また明日www