体調最悪

何か超絶風邪っぽい。

・頭が重い

・鼻水が止まらない

・鼻が詰まる

・右耳が聞こえにくくなる

・身体が熱い

どうしようもなく、完全に、絶対的に風邪かインフルですね。

そんな中、平然とバイトへ出てました。

どうも、umekichiです。

いやー、昨日の夜、寝る時から兆候はあったのよ。

何かやたらに寒い。

とにかく寒かった。

朝起きても眠気とだるさが取れないし、本調子になってきたのが4限終了時。

放課後から本格的にしんどくなってきて、バイト先で確信。

良くあんな調子で接客したな、俺。

まぁ、今日はそのことも踏まえて早めに寝ることにしよう。

その前に電気基礎の標準テストの勉強せねば。

テストの為の小テストだからなおさら重要。


という事なんで今日はこんな日記で勘弁してね。

明日は・・・どうしようかな。

バイトも休みだし、適当にヌルヌルするか。

では、また明日www