のんびりと

今日はdyuwkuの家へ遊びに行きました。

どうも、umekichiです。

起きたらとりあえず朝昼兼用のご飯を。

今日はたこ焼きでした。

作ってる横で黙々と食ってましたぜ。

食い終われば少しだけ休んで着替えてdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家へ行く前にスーパーでジュースとカップめんを購入。

俺「えーと、dyuwkuに俺にゆのっちだから・・・ジュースは3本か。」

お金があるとたまに奢ったりします。

家へ着くとあらびっくり。

サメ「やぁ。」

俺「誤算だった。」

サメ「何が?」

俺「ジュース3本しか買ってない。」

サメ「Oh・・・」

そんなこんなで俺以外はじゃんけんで選んでもらいました。

カップめんを作ってたら第大惨事を起こしてしまって、dyuwkuのおばちゃんにしこたま謝りました。

あ、炊き込みご飯が美味かったです。

食い終わればCBやったり、なんやらかんやらをやってました。

ゲームを見てdyuwkuのタイプを当てるってのは的中率がヤバイほど高かったです。

皆が当てるもんだからdyuwkuが「何で分かるんだ・・・?」って思案するほどでした。

好みが分かりやすいんです、彼は。

色々とやってる内に時間が来たので俺は帰りましたとさ。

dyuwkuの家では基本的に「コレ!」ってことをやらないのがセオリーになってきた。

何か共通のゲームでも買おうかな?


さて、明日は月曜日です。

気合入れていきましょうかね。

では、また明日www