リア充

今日はちょっとしたリア充な日でした。

まず、11時頃に起床。

朝に起きるのは久し振りです。

しばらくの間は布団と戯れて、ジャーマンスープレックスを毛布にかけたところで着替えました。

着替えが済んだら外へ出る準備をして出発。

伍長に「こんな時間から活動するのは久し振りだぜ!」と送ったら着信が。

伍長『もすもすー。』

俺「モッコスモッコス。」

伍長『あんなー、今日見に行く映画のことなんだがなー。』

俺「おうおう。」

伍長『2時50分からのを見ようと思う。』

俺「じゃあ今から姫路へ向かうわ。」

そう言って少しだけAEONに寄ってから向かいました。

映画へ行ったのは俺と伍長のみ。

昨日ボイスチャットしてて俺が一日フリーという事だったので『なら駅前へ行こうぜ!』と。

そこから『どうせなら映画でも見ようぜ!』ってことになって見ることに。

今日見たのはイングロリアス・バスターズという映画。

ドイツの事を描いた映画なんですが、ちょっと前に見たワルキューレのこともあったので興味津々。

姫路では俺が先に着いたのでワッフル屋でワッフルを二つ購入。

伍長が到着してからはチケットをまず取ってから昼飯を食いに。

松屋で俺は豚丼大盛お新香セット、伍長は豚キムチ丼を。

食い終わればすぐそばのフォーラスでぶらぶら。

初めはエアガンショップを覗いて、お次は雑貨屋。

入り口でおっぱい占いの歌が掛かってて笑いながら入店しましたよ、懐かしい。

雑貨を一頻り眺め終えたらじゃんけんゲームでDSを当てようとチャレンジ。

俺「お・・・おぉ!?4段階まできた!これは勝つる!コンティニュー!」

伍長「おぉw頑張れw」

俺「Oh!50円玉2枚しかない!伍長!100円玉あるか!?」

伍長「ちょい待ち・・・あ、あった。」

俺「イェアアアアアアア!」

[また遊んでね!]

俺「ウワァァァァァァァァ!」

伍長「タッチの差でアウトかwwww」

俺「俺の・・・DS・・・」

そんなやり取りをしてるうちに開始時間が近づいてきたので映画館へ。

ポップコーンを購入してから映画を鑑賞しました。

感想は・・・とにかく面白かったです!

ヒトラーの俳優がワルキューレの時と一緒だったんですが、キャラが違いすぎていてそれが中々w

ギャグ要素も多くていい映画でしたw

ただ、R15+指定なのでグロも満載。

俺はそういうのが好きな性質なんで意に介しませんでしたがねッ

まぁ、見る人はご注意をw

映画を見終わったら適当な場所を探して座って話しながらワッフルを食いました。

伍長「リア充してるなーw」

俺「たーのしいなーw」

伍長「偶にはこういう日もいいんでない?」

俺「俺ら殆ど映画とか行かないもんなー。」

伍長「基本的に金欠です(キリッ」

俺「おなじくw」

そんなやり取りの後、ジョーシンへ寄ってクソゲーを探してから別れて帰りましたとさ。



明日も完全フリーだぜ。

何しよっかな・・・

dyuwkuにメールでも送ってみようかしら。

勉強でも良いな。

うん、勉強はない・・・とは言い切れないか。

テスト近いし。

まぁ、ヌルヌル過ごせば良いかな。

では、また明日www