新境地

いやー、家に帰ってきてからずっとプロフィールの編集してました。

アリスさんのとこのマガトロさんの画像あるじゃん?

あのドット絵のやつ。

あれを妹紅に変える作業をしてたわけですよ。

まずは20×20位の大きさまで縮める。

そして虫眼鏡で拡大する。

んでもって鉛筆で色を変えつつ妹紅の画像を見てチョコチョコ編集。

すると出来上がったのがこれ。

うん、俺的には自信作なんだが改めてみてみると少しなんかが違うんだよなァ・・・

まぁ、良いか。

さて、今日はとくには何もなかったです。

いつも通り。

それが一番だよ、うん。


うー・・・

細かい作業してたら目と肩がいてぇ・・・

よし!今日は寝る!

明日はなんか良い事ありますように、と。

では、また明日www