最前線が休憩地点

寝るやつはどの席に行ったって寝るんだって。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて寝てたよー。

多分授業中に起きとくのは相当面白い授業以外は無理だと思ってきた。

起きてる授業と言ったら・・・言ったら・・・

あれ?最近起きてた授業ってどれだっけ・・・?

あぁ、電気基礎は比較的起きてるよ!

とまぁ、そんなことじゃいけないと思うんで。

来週!

来週からは早めに寝ようと思う。

言ったところで変わる俺じゃないが、言うことで何かアクションが起こるやも知れない。

うん、期待してよう。

果報は寝て待て、だ。


さて、今日は雨が降りました。

なので体育のテストは中止。

端の方のグランドでボレーボレーをやってました。

その時、ちょっとボールがあらぬ方向へ飛んでいって回収に行ったんですよ。

そうしたらタイミングが最高に悪かった。

最高なのに悪いとか頭の悪い日本語だけど。

ソフトボール班の帝王の放ったノックが俺の左膝に零距離で直撃。

俺「ングォ・・・・」

これが「言葉に出来ない」って状況なんだなぁ、としみじみ思いました。

痛みの余り数瞬の空白を味わってから現実に帰り悶絶。

しばらくの間、座って休憩してました。

その後、テニス班のリーダーに言ってKAYAと一緒に保健室へ。

KAYAもつき指してたらしいです。

保健室でシップを貰ったら食堂の前でひたすら駄弁ってました。


特に何もなかったのですっ飛ばして放課後。

コメと課題研究のお礼状制作を黙々とやってました。

気付けなかったけど、その上の教室ではカベさんとdyuwkuがパワーポインタの使っていたとか。

道理でいなかった訳だ。

作業が終わったらさっさと家に帰ってバイトへ。



あー・・・

今日も一日頑張った。

あと1日頑張るか。

では、また明日www