見透かす力

どうも、umekichiです。

今日も今日とて学校でした。

今日は実習の日です。

今回俺がやってる実習はライントレーサーというものの制作。

何かセンサーで書いてある黒い線を読み取ってその上を走るものだとか。

この手の実習は得意なんで割かしサクサク進めてます。

続く電気基礎の授業は解説ばかりだったのでついつい寝てしまってました。

いっけね☆

4限の電力1は寝るのに徹してました。

この授業は寝ても怒られない上に今日はプリント学習。

寝るしかないだろう。

そして昼休みになって、体操服を忘れたことに気付く\(^o^)/

急いで伍長、たこさん、サンに連絡を取って聞いてみると

サン『ごめん(汗、今日体育無い』

俺「Oh...」

伍長『ある。』

俺「貸して下さい。」

伍長『じゃあ取りに着なさい。』

という事で借りてきました。

たこさnは携帯のマナーが良すぎて気付けませんでした。

借り手から体育に挑んだんですが、やっぱり借りてたことがばれてました。

体育教師「えー、怪我も無くて良かったな。」

俺(よし・・・ばれてない、運が良k

体育教師「まぁ、3組にいるはずのない伍長がいるがな、誰かは知らないが。」

俺\(^o^)/

ばれてましたか。

放課後は速やかに下校して用事のため外へ出てましたとさ。


明日も体育があるのか・・・

体操服忘れないようにしよッと。

では、また明日www