まじめに勉強

久々にまじめに授業受けてた。

とは言っても何回かは寝てたけどね。

それでもいつもよりはマシだと信じたい。

どうも、umekichiです。

えぇ、電気の時間は勿論、必要な時に起きてました。

自分が解けてるところは気が緩んでたらしく寝てました。

顎に起こされて漸く気付けた。

他の授業は・・・4限はelieがすっげぇ面白かったです。

なんと言うか・・・DJ。

顎を散々からかってた。

昼休みはkainekoのご飯率がやばくて笑ってました。

うーん・・・

文体が〜したで終わってるなコレ。

ようし、今日の事はもう何もないし、バトンやるかバトン。

Racheさんのところから来たやつかな?


性別→男





年齢→18歳






身長→173cm





体重→53kg







職業→高校生







住所→兵庫県





趣味→剣道、パソコン、読書、音楽鑑賞、ネットサーフィン






性格→変t・・・変態






自病→鼻炎





恐怖症→女性恐怖症、目を合わせて喋れない







得意技→灰被り






家族構成→父、母、兄、俺、妹





成績の順位→真ん中よりちょゐ上・・・だと信じたい




好きな食べ物→ハンバーグ




好きな漫画→ヘルシング




飼っているペット→なし




恋人はいる?→いない




将来の夢は?→小説とか書いてみたい、俺の妄想垂れ流し!




★最後に3人回しましょう


dyuwku、kai-inu、kaineko


よし!終わった!

テスト勉強しよう!

では、また明日www