あっという間だった

昨日更新した時に気づかなかったぜ・・・

てーことで。

一日遅くなっちゃいましたが。




umekichiの日記

祝!1000日更新!


いやー、長いようで短かったような。

もう最初の日から数えて3年弱は経ってるんですね。

はてなのエンブレムもこの通り。

何かプラチナっぽい。

ついに4桁か・・・

思えば中3の終わりの頃、kainekoに「作ってくれ!」って言わなかったらこの日記はなかったんだな。

kainekoに密かに感謝。

初めの頃より進歩してるなって昔の日記を読んでて思いました。

何せ初めの頃は文章が酷かったり、大きさを変えるのをミスったり。

「w」がやたら滅多についてることもありました。

コメントしてくださる人も大分変わりました・・・

辞めていった人や、誰かのところから飛んでくださった人。

色んな人が増えました。

今まで見てくださった人、コメントを付けてくださった人。

本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思うので、よろしくおねがいします!





さて、今日の日記を書こう。

今日は11時頃に起きてからdyuwkuと遊びの約束をしました。

まぁ、次に起きたのがdyuwkuのメールで1時なんですがね。

休みの日の布団の魔力は恐ろしい。

起きたらとりあえず着替えてrokubaとシュンくんにメールを送ることに。

そして、カップラーメンを一つ拝借してからrokubaとの待ち合わせの場所へ。

俺「よう。」

rokuba「よう、見事に黒尽くめだな、俺もだが。」

俺「じゃあ俺ジン。」

rokuba「俺テキーラな。」

俺「よーし、テキーラ、今からdyuwkuの家へいこうじゃないか。」

rokuba「こんな黒の組織だったらきっと平和だったんだろうな。」

そんな会話をしつつdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家では初めはdyuwkuがバルドスカイをしているのを眺めてました。

途中でrokubaとシュンくんが太鼓弁当へ行ったので俺はdyuwkuに土鍋を借りました。

道中で買ったスーパーカップと持ってきたちゃんぽんメンをシンメトリカルドッキング!

するとどうでしょう、大量のラーメンが出来上がりました。

正直圧巻されてました。

それでもdyuwkuの母上から頂いた照り焼きチキンバーガーを完食してからいざ出陣。

俺「ズズッ・・・味は悪くないです、ちゃんぽんととんこつだからやたらにこってりしてますが。」

dyuwku「食いきれるの?」

俺「食いきる。」

シュンくんとrokubaがBBをやってる傍で眺めつつ食ってました。

数分後...

俺「ふぅ・・・この辺で勘弁しといてやるよ・・・」

dyuwku「本当に食いきりやがったwwww」

俺「これが少しは身になればいいんだがなぁ・・・」

その後はにゃんこいって漫画を読んでました。

不幸気質が好きな双子の姉が大好きです。

読み終わったらdyuwkuと家映塚を対戦してました。

俺「ヒャッハー!俺の妖夢が唸るぜ!」

dyuwku「天子はいないの?」

rokuba「いるわけねぇだろwwww」

俺「くらえ!無駄に邪魔なふよふよ弾!」

dyuwku「ちょ、ばっ、やめろwwwww」

俺「フハハハハハ!」

一戦目は何とか勝利。

二戦目。

俺「こまっちゃんを使うぜ!」

dyuwku「うわwwww弾幕うぜぇwwwww」

俺「ウハハハh・・・あ、事故った。」

dyuwku「バカwwwww」

俺「事故り過ぎて死んだwwwwww」

dyuwku「アホやんwwwwww」

結果、俺の負けでしたorz

rokuba「俺にもやらせろw」

その一言で3戦目はrokubaと。

俺「ほう・・・チルノか・・・妖夢を出すぜ!」

rokuba「久し振りだなー、これ。」

俺「アッー!事故った!」

rokuba「バカだなぁ。」

そんなことを言いつつやってました。

結果は1本取られてしまったけども俺の勝利!

妖夢の強さは伊達じゃない!

・・・まぁ、タイミング良くボムが出てくれたお陰ですけどね。

後数瞬遅かったら俺がやられてたw

それが終わったらrokubaと一緒に帰りましたとさ。



明日は月曜日・・・!

頑張っちゃうんだぜ!

では、また明日www