日本語で喋りやがれ

どうも、umekichiです。

今日は6限目にALTの教諭の講談会がありました。

それに至るまでを書いていきますね。

朝は普通に起きてから学校へ。

1限目、英語。

眠かったです。

適当に過ごしてた気がしました。

2限目、国語。

寝てて何回か頭を叩かれてました。

どの席でも案外寝るもんです。

3限目、4限目は製図。

機械製図をやってるんですが俺はこれが苦手なのでさぼり気味。

電気製図だったら余裕なんだけどな・・・

ともかくサボってました。

寝るのはしなかったけどね!

昼休みはウッチと寝狐と一緒にGOD EATER

シユウとヴァジュラを倒しに行きました。

俺は死にまくって大変なことに・・・

回復球とか速攻で無くなるとかキツイ。

その後の数学は寝てた気がします。

寝てばっかりだなおい。

最後は件のALTの講談会。

初めはそれとなく聞いてたんですが、途中で意識が飛翔してました。

elie「講談どうだった?」

俺「いやー、教諭が昇竜拳の出し方について熱く語りだしたときは涙が止まらなかった。」

rokuba「詰まる所寝てたんだな。」

お察しの通りです。

放課後は課題研究のため残ったのは良いんですが仕事がなく、ずっとマインスイーパー等のゲームをしてました。

しまいにゃ班員に叱られちゃった、てぃへっ☆

家に帰ったらバイト。

今日は棚卸だった為、死にそうでした。

ずっと奥ってのがミソです。

商品とにらめっことかマジ勘弁。



さて、時間がヤバイ。

今から寝ても4時間ちょっとしか。

まぁ、死にはしないだろう。

では、また明日www