祝!1000日目!

鳩山(弟)は評価したい。

何でも13人の死刑を決定したんだってさ。

そういう決断力ってすごい。

さて、昨日聞いた質問。

本当に「えっ?!今更質問?!」って感じだったかもしれないです。

俺もネタが無いんですよ・・・

今日あったこと?

昼間に出かけてたんですよ。

その帰りに駄菓子屋を発見したんで寄ってみることに。

中には小学生の子達が3,4人ほど。

その間を縫うように移動して俺はブタメンときなこ棒2本購入。

お湯を入れて待つ間にきなこ棒を食いました。

そして、その内1本が当たりました。

それを食っても尚時間が余ったのできなこ棒を更に4本購入。

そしてまた4本中2本当たり。

この辺でブタメンが完成したのでブタメンを食いつつきなこ棒をつまむ、と言った感じで。

更に交換してもらった2本中1本が当たり。

きなこ棒食いすぎだろ、俺。

他にはイオン行ってポケモンダウンロードしてきたました。

なんかラティアスラティオスがもらえるってやつ。

それ以外ないからやっぱり質問に答えよう。













GORLUKOVICH
2009/11/28 09:44
んじゃあ 質問

この前、路上に梅吉君が頭から刺さってたんですが、何をやっていたのですか。

子孫繁栄ですか?

>>

どうしてこんなになるまで放置していたんだ! 

 三           三三 
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三 
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン 
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三 
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__ 
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ 
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド' 
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll 




arisu-toteresu
2009/11/28 10:17
質問。
自分が今までやってきたなかで1番良かったゲームは?



>>
あぁー・・・色々ありますね。

東方は勿論のこと、モンハンも時々兄貴とやってるしドラッグオンドラグーンも捨てがたい。

ドラクエ、FF、etc...

結構幅が広くやってるんで「これだ!」って決めきれないですwww

中途半端な回答で申し訳ないですorz



yuzukabo
2009/11/28 13:08
質問?
腹筋割れてますか。
そしてその腹筋を今後の同盟活動にどう生かしていきたいですかw

>>
今はそんなに割れてないですねw

同盟活動には雨の日等の自転車では出にくい日などを筋トレにあてて更なる成長を・・・w




KuSyaRu-DaoRa
2009/11/28 13:30
1日の中で一番梅な瞬間っていつですか


>>物が落ちた時にタイミングよくキャッチした時かな。




ryuga1123
2009/11/28 14:09
梅吉さんの住所教えてください。


>>まずは自転車を用意し、俺のいるであろう場所に走らせれば辿り着きます。



tanpopo72
2009/11/28 17:34
質問コォナー
授業中に寝て怒られたってことはぁるんですか?

>>そりゃもうw
  
  日常茶飯事ですw
 



rimika7
2009/11/28 19:07
あ。寝ちゃいましたか遂に・・

>>寝ちゃった☆




jack-jack
2009/11/28 19:26
最早質問じゃないけど昨日のおかずうp

>>この日記は全年齢を対象としており、また、紳士淑女もいるので控えますね☆

  スカイプ等で個人的に聞かれれば送るぜ!




ogiue-chika
2009/11/28 20:46
質問。
今日のおかずは何ですか?

>>ハンバーグでした。





Rache
2009/11/28 21:15
この前姫路城の中で暴れて怒られたって聞きましたが、本当ですか?

>>それは多分俺じゃないかもしれないw



SIRON
2009/11/28 22:20
今年のおかず百選

>>この日記はz(ry






たこさn
2009/11/28 22:32
南海ラピートは難波駅から関西空港までの特急ですが、
途中何駅停まるんでしょうか?

>>その話自体初耳だった・・・






siron
2009/11/28 23:54
サドン始めたときいて



>>一応してますぜ!

  しかしランクは一番下でナイフを振り回すしかのうがないやつです。





本当はネトラジでもして質問に答えようと思ったんですがねー・・・

現時刻がもう5時51分とか意味不明な時間なんで昼間に起きるかすら怪しいんですよw

伍長と麻雀しすぎた・・・

ついつい白熱してしまうんですよこれが。


今日は特に遊ぶ約束も無いから思いついたらrokubaの家にでも特攻かけてみるかの。

では、また明日www