やればできた

起床時間:7時10分。

出来るじゃん、俺。

どうも、umekichiです。

おまけに朝飯まで食っちゃいましたよアッハッハ。

普段食わないもののお陰でお腹がびっくりしてグルグル鳴り出した時はどうしようかと思った。

のんびり行っても間に合ったんで到着時間は8時10分。

教室で少しだけのんびりしてから掃除へ向かいました。

今日の授業は至って普通。

タイムチャートを書くレポートが非常に鬱陶しいだけです。

体育の時にやったバドミントンは相変わらず面白かったです。

放課後はチョコボと姫路へ繰り出しました。

目的は化物語の3巻。

予約していたので今回はすんなりゲット。

おまけにポスターまでついてきました。

俺はポスターはあんまりいらないんですよ。

置く場所も飾る場所もない。

なので、dyuwkuにあげることにしました。

その前に、下の本屋にて未来日記ニードレスを購入。

ニードレスチョコボのやつで、お金を貸してあげたんですがね。

いつかお金が入った時に返してもらえれば良いや。

dyuwkuの家に向かう途中で、スタンプラリーの判子を押してもらうのを忘れててたので渡してから速攻で戻りました。

dyuwkuやい、そっけなくて申し訳なかった。

レシート見せたらスタンプ押してもらえたので万々歳。

そこから急いで家に帰って、用事のためすぐに着替えて家を出て用事を済ませてきましたとさ。




うーん、今日はしんどかったんですげぇ眠い。

さっさと寝よう。

では、また明日www