雨とかマジで勘弁してください

いやー、通常授業で遅刻寸前とか最近やばいな。

弛んできてる。

どうも、umekichiです。

それでも遅刻はしない、してやらない。

今日は珍しかったです。

1日の授業で一回も寝てないとか初めてかもしれない。

ただ起きてるだけでなくマジメに受けてるだなんて早々ないぞ。

うん、まぁそれは良いや。

今日はそうだ、小学校に授業に行ってきたんですよ。

今日やったのは6年生。

その前に前回授業やった2年生のクラスにお礼状を運送・・・

お礼の言葉とか一杯もらえて心が癒されました。

その後の授業では終始イライラしてましたけどね。

流石6年生、反抗期かと思うほどにこちらの言うことを聞かない。

何故だ!バッチが足りないのか!

そんなことを考えつつ指示に従ってパソコンを動かしてました。

今回俺はパソコンの操作係だったので指示は別の方たちですの。

それでもカベさんが指示を飛ばしてるのを聞かない子達を見ると怒号を飛ばしたくなる。

そんな気持ちを秘めたまま授業が終了。

その後は校長室へ向かっていつも通りジュースを貰ってから帰還。

2個ももらえちゃったんだぜ!

学校へ帰ってからはHRを受けて放課後は新聞部に参加。

C,D班がメインなのに何故か参加してました。

途中解散した折に俺は課題研究を覗いて自転車置き場へ。

そこには不機嫌に俺を待つゆのの姿が!

俺「あ・・・あぁ・・・・ああぁぁぁぁぁぁ!」

ゆの「・・・よう。」

俺「マジゴメン!頼まれ物を渡すんだった!」

ゆの「せめて携帯を見て欲しかったぞ。」

俺「学校で基本的に携帯を使わないんだよ・・・」

ゆの「雨降ってきたしな・・・」

俺「マジでごめんなさい。」

その後は何とか機嫌を戻せて途中まで一緒に帰宅。

俺は合羽がなかったので制服が水を弾かなくなるまで濡れながら帰りました。

俺「ただいまー、ちょっと湿っちゃった☆」

母上「バカじゃないの?」

一喝された後、着替えてバイトへ行きましたとさ。

今日も暇だったぜー・・・




明日は何か進路指導室の掃除のために8時20分に学校に着かなきゃいけないらしいです。

今日俺が家出た時間じゃねぇか。

起きれるかなー・・・

では、また明日www